■■宮川さんの商材!気になっています!! by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■宮川さんの商材!気になっています!!】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■宮川さんの商材!気になっています!!


書いていたら、長くなっちゃいました!あしからず!!by [hayabusa]
 
 
 
 
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


う〜〜ん!どうしよう!!

購入しようか迷っています。


確か、
返品保証が3月31日までで、
値上がりが4月11日でしたね。


何とか、値上がり前に決着を付けたいです!!

なんの・・・!?


情報商材レビュー&ランキングサイトとしての
売れる仕組み作りの決着です。


まだまだ
ページ数も相互リンクも少ないですからね!!


いや〜〜、それにしても、


この宮川さんの商材は、

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


ネット界に出るべくして出てきた商材と、[hayabusa]は感じています。

一昔前でしたら、オフラインでも、
チラシのコーピーライティングで反応を上げることができました。

今は、費用対効果を考えないと、簡単に持ち出しになってしまいます。


なにせ、一人のお客様を獲得するのに20000円掛かりますからね!(汗)


だから、費用のほとんど掛からないネットは魅力的です。


でも・・・、
今は、いろんなサイトが出てきて、形やスタイルがみな同じって感じです。

無理もないですよね!

ブログやMTは簡単にサイトを作れるけど、
テンプレートが共通なので似たような感じになってしまう!

[hayabusa]のサイトもそうです。


それじゃ〜、何で差を付ける!


無料レポートで「裏技!」というのもいいのですが、
すべてのサイト運営者が使えるか?となると違います。

そ〜なると、やっぱり!

そのサイトやメルマガで語られる「言葉」や「表現」になってきます。


それも、読んでいる相手(お客様や訪問者など)の立場に立って、
「目的の物(事)に気付けかせてあげる言葉や表現」が付加価値になってくると思います。


「あっ!このサイト、私のこと分かってくれている!!」

みたいな感じでしょうか。

コピーライティングで有名なのが「ピアノコピー」ですね。

ちょっと、想像してみて下さい。


・あなたは、前々から、ピアノを習ってみたいと思っていた60代の男性です。
・ポストに入ってるピアノ教室のチラシは良く目にしますが、どうも気持ちが乗りません。
・そんなある日、いつもと違うチラシが入ってきました。
・そのチラシを良く見てみると、ひとりの男性がピアノに向っていて、
 まわりの人たちがその男性を見ている絵が描いてあります。


そのチラシのタイトルに、こんな事が書いてありました。
  ↓ ↓ ↓

『私がピアノの前に座った時、まわりの皆は笑った。
 でも私がピアノを弾き始めたら・・・。』


さて、
あなたの気持ちに何か変化がありましたか?
何かしら、気持ちを動かされた感じがしましたか?


確か、「ピアノコピー」ってこんな感じだったと思います。


コピーライティングって、
ある意味、作っていて楽しい部分もあるんですよね。


もちろん、
この宮川さんのノウハウは、ハウツーだけじゃなくて、
人間の感情的な部分のマーケティングも学るのではないか、
と[hayabusa]は思っています。

なんたって、NLPトレーナーですから!

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


「インターネット・コピーライティング基礎講座」となっているので、

ネット特有の言葉や表現、進め方があるのかもしれませんね。

う〜〜ん!
だんだん、欲しくなってきちゃいました!

でも、その前に自分の課題の決着をつけます!

いや〜、いったい、
何を書いているのか分からなくたってきた[hayabusa]でした。


それでは、また!
 
 
 
 
 
 

 
 「妻のオリビアです。」
「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」
「夫の[hayabusa]の話し、支離滅裂でしたね!」
「おまけに、長いし!・・・ゴメンなさい!」       ・・・「何か言ったか〜!」
           「あの〜、ポチ、ポチ、ポチッ!」
  人気ブログランキング

    鬼ブログランキング

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】

・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)
 
 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 02:54 | コメント (11) | Top



- コメント -

hayabusaさん

ちわーKohです。

たしかにこの商材は気になります。。
文章がすべてですからね。。

感情を動かす言葉をもっと学ばないと。。

では応援!また来ますね♪

■ Kohさん

同感です!

結局、その商品がいいか悪いかは
買って使ってみないと分かりません!

だから、
購入する最後の決め手は、
その人の「感情」なんですよね。

「国●さんがも買ったんだから良いんだろう!」
「話題に上っているからやっぱり買っておこう!」

などなど。


それでは、また!

hayabusaさん  こんばんは

コピーライティングひとつで売り上げが違ってくるので重要ですね。

これをうまく応用すれば自分のブログで売りたい情報商材のセールスレターを作ることができますね。

応援クリック

ポチ

初めまして〜”コドチャ”です。

サポートフォーラムから着ました〜。

相互リンクお願いしま〜す。

http://crossmoonchannel.seesaa.net/

よろしくお願いします。

おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!

この商材気になりますね!!

なんせ、文章ですからね^^
僕も欲しいです・・・

熱いエール完了!!!

こんばんわ hayabusaさん

コピーライティング

物を売るのに絶対必要ですね。

文章がうまくなりたい今日このごろです。。。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。

こんばんは、ミキ2号です。
遊びに参りました〜♪

宮川さんの商材、ずーーーーっと気になってました。

で、とうとう買っちゃいました☆
この商材読んで、はじめて「ピアノコピー」のこと知りました。
コピーライティングに関してはまったくど素人な私^^;

現在読み進めている途中なんですが
実例が多くてわかりやすいです。
新聞の広告とか雑誌の広告を見て、「あ!これは、あの技だ」とか思うようになりました。

では、また来ますね〜ポチ。

hayabusaさん

こんばんは、かめちゃんと申します。
フォーラム見てやってきました。
是非、相互リンクお願いします。
こちらは貼り付け完了です。

宜しくお願いします。

応援x3!

■ ラッキーさん

ほんと、そうですね!

言葉は重要です。

売り込むよりも、「何を言うか!」が大切ですね!


う〜、まだ悩んでます!!

それでは、また!

■ コドチャさん

はじめまして!

相互リンクありがとうございました!

こちらも完了です。

これかもよろしくお願いします。

それでは、また!

■ 副会長アイパーさん

いや〜!コメントありがとうございます!!


口癖の「おつかれヤロー!!!」、いいですね!

なんだか、疲れが吹っ飛んじゃう感じです!


アイパーさんのこの口癖、
すでに、コピーライティングでは?


ギャップが反応を生む、というマーケティングもあるようです。

他のコメントには無い「つかみ」ですね!

めちゃくちゃ勉強になります。


それでは、また!

■ nobuさん

応援、ありがとうございます。

このコピーライティングって
ネットには欠かせないツールですよね!!

なんたって、文章書くわけですから!


う〜、どうしよう、買おうかな!

それでは、また!

■ ミキ2号さん

いや〜〜!!お元気ですか!!!

うれしいです!!


え〜〜〜〜〜〜っ!買ったんですか〜〜〜〜〜!!

うらやましい!!!


な〜るほど、
いろんな実例があって分かりやすいんですね!

・・・おいっ!
レビューのおかぶを取られてしまった!(汗)


あれっ!
ミキ2号さん、情報商材サイト持ってなかったですか?

この文章で売れますよ!


それでは、また!


■ かめちゃん

はじめまして。

相互リンクありがとうござます。

こちらもリンク完了しました。

これから、応援に飛んでいきます。

それでは、また!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.