■■6%がMSの2サイトからのアクセス! by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■6%がMSの2サイトからのアクセス!】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■6%がMSの2サイトからのアクセス!

アクセスをアップさせる方法!と言えば、

・記事の更新
・相互リンク
・コメント投稿
・ping送信
・トラックバック

などなど。

そして、

検索エンジンの1〜2ページを狙うための
SEO対策がありますね。


とにかく、切りがなく出てくると思います。

中には、
自分が作った他のサイトと相互リンクするやり方もありますね!


[hayabusa]の言う今回の記事タイトル、
「6%がMSの2サイトからのアクセス!」は、

まさに、自分が作ったサイトからのアクセスアップなんです。


それも、作るのはたった1ページ!!

それが、ちゃんとしたサイトなんですよ。

マイクロサイトミラクル日本語版(特典あり)

「MS」とは「マイクロサイト」のことなんです。



[hayabusa]が作ったある物販系のアフィリサイトがありますが、

このサイトの1ヶ月のアクセス数(ユニーク)の約6%が、
このMS(マイクロサイト)からのアクセスなんです。

この6%が多いか少ないかは、その方の判断にお任せします!

ただ、このMSサイトは作るのに半日かかりません。

それも、完全に「ほったらかし」です。

ですから、「更新」が一切ありません。(する必要が無いです。)

さらに、最近、
久々に確認して分かったのですが、Yahooと相性がいいですね。
(あの、ロボットの改変?後からだと思います。)


その2つのMSは、それぞれ複合キーワードで作りましたが、
Yahoo検索で「2位」と「18位」にいます。


そこから、目的のサイトにアクセスを流しているわけです。

マイクロサイトミラクル日本語版(特典あり)


このやり方って、
この情報商材サイトにも応用が利くかもしれませんね!

それでは、また次回。
 
 
 
 
 
 
 「妻のオリビアです。」
「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」

「夫の[hayabusa]が言ってました、ある結果が出るまでには3ヶ月〜半年はかかるな!と・・・」

「たぶん、あの角を曲がったところに結果があるんでしょうね!」
「皆さん、頑張りましょう!!」          ・・・「んっ?たまには良いこと言うな!」
         「みんな〜、ファイト!ポチ、ポチ、ポチッ!」
  人気ブログランキング

    鬼ブログランキング

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】

・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)
 
 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 04:15 | コメント (30) | Top



- コメント -

hayabusaさん

はじめまして、こんにちは。

サポートフォーラムから相互リンクのお願いに参りました、
koodyと申します。

勝手ながら先にリンクを貼らせて頂きました。
新参者ですがよろしくお願いします。


3連ポチしときましたよ!

■ koodyさん

はじめまして。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了です。


これから応援に伺いますね!

これからもよろしくお願いします。

それでは、また!

こんにちわ!

はるる♪です。

1キーワード1サイトといわれている中、マイクロサイトは究極なのかもしれませんね。

私もいくつかつくってますよ!

意外とアクセスありますよね。

わたしの収入源の一つです!

ぽちり

■ はるる♪さん

おっ!
やっぱり使ってますか!!

これ、やり方次第でいろいろ使えますよね!

う〜、もっと時間が欲しいです!!

それでは、また!

hayabusaさん、わざわざコメント有難うございました。
また、相互リンクまで・・・有難うございます。
こちらがお願いすべきでしたのに(涙)
もちろん、私も早速リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ハヤブサさん

魚アキシンです♪

とってもかわいいらしい

チュンチュンですね

情報がとても多くあり

商材を買う際に参考になりますね

ハヤブサさん

やりてですね♪

はじめまして。

和佐さんのメルマガから来てくださったんですね^^
ありがとうございます♪

SEO・・・あまり気にしてやってません^^;

ちゃんとしないといけませんね。

あ、相互リンクお願いできますか?
こちらは完了済みです。

よろしくお願いします♪

おつかれヤロー!!!

リンクの件、完了しました^^

これからもよろしくお願いします!!

たしかに検索エンジンからのアクセスは
大きいですね!!

熱いエール完了!!!

hayabusaさん、こんばんわ。
私もアクセスアップ最優先でがんばっております。
SEOはよくわかりませんが・・
解体新書に書いてあるようなことをちびちびやっております。

私にはまだ曲がり角が遠いです。

ビシッと応援やっておきました。

hayabusaさん

こんにちわー Kohです。
リンク完了しました!これからもヨロシクです。。

hayabusa嫁ちゃん、いいこと言いますね。。
角を曲がるまでは自分で勝手にやめないよう
頑張ります!!

では応援!また来ますね♪

相互リンクありがとうございます☆
”うに”こと中村恵風です。
いやいや、6%は大切な数字だと思います!

いっぱいサイト作ろうかなぁ〜( 'Д`)y-^^^

■ yokoさん

コメントありがとうございました。

さらに、相互リンクを引き受けていただき、感謝です。

これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!

■ アシキンさん

かわいらしい?チュンチュンたち?を
褒めていただきうれしいです。


でも、[hayabusa]としてはちょっと複雑なところも・・・!?
なぜなら、「ハヤブサ(隼)」だから!

高い上空から獲物を見つけ、
急降下してすばやく捕まえる!

・・・カッコイイでしょう!!

でも、
「かわいらしいチュンチュンたち」
と思われているんです。

あっ!
妻と子供たちは大喜びですよ!

これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!

■ リュウさん

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了です。


これから応援に伺いますね!

これからもよろしくお願いします。

それでは、また!

■ アイパーさん

相互リンクありがとうございます。

そして、いつもの熱いエールに感謝!!

自分で作るサイトからのアクセスも
結構バカになりません。


これからもよろしくお願いします。

それでは、また!

■ 特上しびれさん

解体新書のアクセスアップ方は
「更新型」サイトでは基本中の基本ですね!

これは、まさにコツコツの世界だと思います。
やった人だけに結果が出ますね!

[hayabusa]の場合、いくつか曲がり角を持っていますが、
当面は、「100ページ100相互リンク」の曲がり角まで
行ってみます。


それでは、また!

■ Kohさん

相互リンクありがとうございます!
感謝!


妻の[オリビア]は、ほんとたまにしか
いいことは言わないんです。
なので、ほんとラッキーでしたね!


まずは、自分の決めた曲がり角まで
行って見ます。


それでは、また!

■ うにさん

6%が大切と思えるうにさん!
あなたは偉い!


いずれにせよ
小さな流れをたくさん作って
入り口を増やせば、
結果的にアクセスアップに
なっているんですよね!


それでは、また!

ハヤブサさん
 勉強になりました!
ポチポチポチ
 

■ yoshiさん

コメントありがとうございます。

お役に立ててよかったです。

ほんと、やり方次第なんですようね!

それでは、また!

こんにちは。マイクロサイトミラクルって凄い情報商材だと思いますよ。
実際、Googleである検索ワードでトップになりましたから。。
でも、トップになるにはリンクポピュラリティーも必要ですね。

■ namichanceさん

同感です!!

他のサイトを助ける意味合いが強そうですが、
単独でも、テーマ選定が良いと
いい結果が出てきますね。

リンクポピュラリティーも大切ですね!

ただ、ほとんどが、ほったらかし型として
使っているので、相互リンクとかは
それほど意識していません。

更新型でMSを使うなら有効ですね。

それでは、また!

And my collar is lost somewhere in there.

Following on from my heron experience, I stood under a tree on Sunday evening watching a woodpecker* hammering at a tree trunk.

What do you think? Not bad, considering it was randomly generated by the Postmodern generator using the Dada Engine

Iメve just joined the English Language list where teachers of A level English Language discuss stuff. They pointed me to this which is good fun.

With a turn she left the blushing girl at the counter, but not before saying in a reassuring tone, モYou really should take him up on the offer. He is very good at itヤ

Jon hung my mobile just above my bed, in front of the window light. He used fishing line and hardware store "spinners," so it will twirl without getting twisted.

there are variations on this including adding some carnation milk (my mam) or using horror of horrors margarine. but I like it this way.

Don't take your next California road trip without it! This is the tiny version of the big book listed below, but with some of the more popular names. (*****)

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.