■■ブログ解体新書の「図解」入りって、どんな図解なの?・・・「ブログ解体新書」とは:Vol.1 by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! >
■「ブログ解体新書」を解体してみると・・・ > ■ブログ解体新書の「図解」入りって、どんな図解なの?・・・「ブログ解体新書」とは:Vol.1

【■ブログ解体新書の「図解」入りって、どんな図解なの?・・・「ブログ解体新書」とは:Vol.1】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■ブログ解体新書の「図解」入りって、どんな図解なの?・・・「ブログ解体新書」とは:Vol.1

商材に載っている図解をお見せするわけには行かないので、
「こんな感じ!」というイメージをつかんでください。

文章だけの場合と図解が入ってる場合で、
説明を受ける理解度がどれだけ違うか感じ取ってみて下さい。


例えば、
「楽天で本を探す」という手続きを説明するとしましょう。


文章だけの場合

 http://www.rakuten.co.jp/
・上のURLをクリックして、
 楽天のトップ画面を開いて下さい。

・中央付近にカテゴリで商品群があります。

・その中の「本」をクリックして下さい。

・そうすると、「本・雑誌・コミック」のページになります。
 
 
 
図解入りの場合

 http://www.rakuten.co.jp/
・上のURLをクリックすると、
 このように楽天のトップ画面になります。
  ↓  ↓  ↓

            
・赤丸がされている「本」をクリックして下さい。



・このように、「本・雑誌・コミック」のページになります。
 
 
 
 
いかがでしょうか。

どっちが分かりやすいか一目瞭然ですね!
 
 
 
ブログ解体新書」は、
このような図解入りで分かりやすく導いてくれるので
超初心者でもサイトが作れ、さらにネット収入も得ることが出来るわけです!
 
 
 
[hayabusa]も、この「ブログ解体新書」を購入しましたが、
図解入りのおかげで、迷うことなくサイト作りが出来ました。
  
 


■■『ブログ解体新書』■■
〜小学生でも10万円毎月稼げるほど
親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜


 ↑↑↑↑【緊急速報】↑↑↑↑ 

★★ 販売終了しました!感謝!! ★★

図解入りで初心者にやさしい!
連略があって上級者は目からウロコ!

3月31日(金)で販売終了しました!感謝!!
これで年間60〜120万円の差になりますね!

[hayabusa]のレビュー記事:Vol.1〜Vol.3
  ■Vol.1ブログ解体新書の「図解」入りって、どんな図解なの?
  ■Vol.2「ブログ解体新書」を簡単に言うと・・・!
  ■Vol.3「ブログ解体新書」残り3日!実践者の驚愕の声!


 
 
 
最後まで読んでくださって、感謝です!・・・ 

   人気ブログランキング   「ポチッ!」

       鬼ブログランキング

          人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

・・・・応援をよろしく、かならずお礼に伺いますね!!
(もし忘れていたら、ビシバシにご指摘ください・・・ ^^;)



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 21:49 | コメント (4) | Top



- コメント -

はじめまして、hayabusaさん。しゃんと申します。

フォーラムからお伺いしました。 

わたしも初心者でコツコツやってますが、

ステキなかわいいサイトになってますね。

わたしの友達の弟も2代目社長で苦労しているみたい

ですが、やはり別事業を立ち上げてがんばってるようです。

よかったら、相互リンクしていただけますか?

こちらはリンク完了させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

              

>しゃんさん

はじめまして。
相互リンクありがとうございました。

このネット界は、とにかく
いろんな肩書きの人がいるでしょうね!


でも、みんな、一生懸命なんだと思います。

お友達の弟さんも2代目の社長さんなんですね。
よろしくお伝え下さい。

これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!

hayabusaさん、はじめまして。
特上しびれと申します。

ブログ解体新書の図解の図解、わかりやすいと思います。

わたしもブログを立ち上げて日が浅いのですが、相互リンクをしていただけると幸いです。

hayabusaさんのブログを参考にして、がんばって生きたいと思います。よろしくお願いします。

>特上しびれさん

はじめまして。

相互リンク、ありがとうございました。
さらには、
お褒め頂き、ありがとうございます。感謝!

「参考にして・・・」なんて、よしてくださいよ!!
まだまだ、歯抜け状態です!

お互いに頑張っていきましょう!!

これから、応援に伺います!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.