■■意志をもったグーグルアドセンス広告へ by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■意志をもったグーグルアドセンス広告へ】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■意志をもったグーグルアドセンス広告へ

あなたのサイトには、グーグルのアドセンス広告は貼っていますか?

たぶん、ほとんどの方が貼っているでしょうね!

それでは、次の質問はどうでしょうか。
矢継ぎ早に質問します。


「なぜ、その位置に貼っているのですか?」
「なぜ、そのサイズのアドセンス広告にしたのですか?」
「なぜ、その色使いにしたのですか?」

さらに、

「1日のアドセンス広告のクリック数はいくつですか?」
「1サイトにつきクリック率は何%ですか?」
「各サイトのアドセンス収益額の単価はいくらですか?」


お疲れ様でした!(汗)

すべて、明確に答えられました?
 
 
 

[hayabusa]自身、この「Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!」を購入する前は、こんな感じでした。
 ↓
「みんなが貼っているから貼ってみよう。」
「貼るとサイトらしくなるから貼っておこう。」

要するに、何も考えずに貼っていたのが現状でした。


さて、話しを戻して・・・

この6個の質問のうち、

後半の3つの質問は「結果の数字」になりますね。
(この3つは、アドセンスの管理画面ですぐに調べられます。)

そして、
この「結果の数字」を作っているのが、前半の3つの質問です。

・「なぜ、その位置に貼っているのですか?」
・「なぜ、そのサイズのアドセンス広告にしたのですか?」
・「なぜ、その色使いにしたのですか?」


この「Google AdSenseの秘密」で勉強すると、、

前半の3つの質問に明確に答えられます。
応えられるとどうなるのか・・・。

Google AdSenseの秘密』の著者、
「ドクターアドセンス」ことジョエル・コム氏は、

ほぼ一晩でアドセンス広告が10倍になったそうです。(ビックリです!)

注)このノウハウは、ビジネスインサイツの鈴木久留麿氏が日本語版に翻訳したものです。
なので、英語版にあったアメリカで提供されている様々なサービスは、鈴木氏が日本のものに置き換えて説明しているので、安心して使えます。



ちなみに、[hayabusa]の場合は、
一晩ではないですが、
1ヶ月の比較で6倍アップしました。 ・・・「ヒューッ!」

なぜ、そう出来たかと言えば、

『意志をもってグーグル・アドセンス広告を利用した。』からです。


Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
 
 
 
 
 
 「妻のオリビアです。」
「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」
「夫の[hayabusa]の話し、お分かりいただけました!?」
「分かっていただけたか心配で・・・。」            ・・・「うるさいぞっ!!」
           「あの〜、ポチ、ポチ、ポチッ!」
  人気ブログランキング

    鬼ブログランキング

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】

・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 23:23 | コメント (30) | Top



- コメント -

相互リンクのお誘い、ありがとうございます〜。
こちらは貼りましたので、お暇なときに、ご確認ください!
私もアドセンス貼ってみましたが、余りいみがないので、剥がそうかと思ってます…。意思をもって、貼ってみないと、駄目ですね〜。

6倍、マジですか・・・

google大好きなモノとしては、ぜひ取り組まねば・・・。

応援ぽち☆

はじめまして

ご訪問頂きありがとうございます。

丁寧にレビューされてますね。。

これからもよろしくお願い致します。

では応援!また来ますね♪

■ leaさん

相互リンクありがとうございました。

リック、完了しました。


あの〜、もしかしてパリから配信ですか?
凄いですね!


これからも、よろしく!!

それでは、また!

■ かんくんさん

この6倍は、
皆さん本気にやれば、簡単に達成すると思いますよ!

というか、[hayabusa]自身、
その前の月が、アドセンス広告について何も考えてませんでしたから!

そうそう、実践者の方の中は、
たまたま作ったサイトのテーマが大当たりして、
1日に1000件以上のアクセスがあって
アドセンスだけでも●●●ドル儲けたそうですよ!
うらやましいです!!

やはり、アドセンスの定石は同じで、
あのサイズをあの位置に貼ったそうです。

でも、
やはり、基本は集客ですね!
収入の桁が違ってきます!!

それでは、また!

■ Kohさん

コメントありがとうございます。

いや〜、あまり褒められると、
[hayabusa]はどこまで飛んでいってしまうかわかりません!?

これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!

こんにちわ、yayaです。
素敵なサイトですね!

さすがです。
リンクしておきますね。
ではまたお邪魔します。

相互リンクありがとうございます。
返事遅れて申し訳ございません。
またコメント入れさせてもらいますので
末永くよろしくお願いします。byキラパン

■ yayaさん

いや〜!yayaさんですか!!

めちゃくちゃうれしいです!!

本当ならこちらから伺うべきでしたが、
フォーラムでの名前と違うので、
「あんた、誰!?」になるのが不安でした。

ほんと、見つけていただいて感謝です!

これから、応援に伺います。

あっ!相互リンクありがとうございました。
こちらも完了しております。

それでは、また!

■ キラパンさん

コメントありがとうございます。

サイトは短期間でかなり作っていますよね!

私も、急ピッチ?で作っています。

それでは、また!

hayabusa さん
早速のリンクありがとうございました!
 私も早く独ドメインとってアドセンス頑張ります!
 

こんばんは!守屋です。

アドセンスのかなり細かいところまで学べそうですね。

結局は試行錯誤しかない気もしますが・・・
でも、その時間はかなり短縮できるかもしれませんね。

■ yoshiさん

そうですね!
長い目で見ると、
独自ドメインはとっておいたほうがいいかもですね。

でも、ネットでは何があるか分かりません。
う〜、苦い思い出が・・・。

すべては、自己責任ですよね!

お互いに頑張りましょう!

それでは、また!

■ 守屋さん

さすが!
いいところを、つかれますね!!

おっしゃるとおりです。

試行錯誤は本当に大切です、
でも、

お金を払ってその時間を短縮できる
手段(商材など)があるならば、
その選択もありですね!

それでは、また!

lkdmtdq luphgqyzdw ezwlkkmai

teaching machines to hear your prose and pain

"You said that you didn't care if I went record shopping."

Well, Iメm fully back to Trent Park now and struggling to combine catching up with doing new things and unpacking. We have a desperate need of shelving which is currently being thwarted by the system.

These ornate brass lockbusters looked like they opened the door to a secret gardenラ or maybe Bluebeard's worst room! It was like receiving a box of jewels.

Heメs impressed by how many people are keen to attend public talks and debates at the moment.

Which of the following is most similar to ムdogメ and ムcowメ?

Don't take your next California road trip without it! This is the tiny version of the big book listed below, but with some of the more popular names. (*****)

Just been listening to the new album on their website and it sounds just as good.

George Bush is an Islamic fundamentalist (obviously)

I am officially a ムlanguage nerdメ. It says so here and further evidence comes from my being fascinated by the discussion of *(ナ) which began with this posting to LINGUIST

We have diveded all the sites into different niches, so it will be easier for you to find exactly what your looking for.

I forgot to mention that Donald Davidson also climbed mountains and wrote radio plays (some of which featured Edward G. Robinson). I wonder what heメd have made of The Dark House?

i have been writing up a fierce storm to the echoing applause of silent rejections (at least send a note, people). and i have been making leaps and bounds in therapy.

I finally got round to posting about it on London Language today and found Mai had beaten me to it. I then discovered that the language nerds of the world are all linking to it.

こんにちは^^
このノウハウ気になります。
ちょとリンクさきからのぞかせてもらいますね。

応援ポチ

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.