■■どんなテーマでアフェリエイトブログを作るの?・・・「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」とは:Vol.2 by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! >
■「【図解】3日でできる!」を解体してみると・・・ > ■どんなテーマでアフェリエイトブログを作るの?・・・「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」とは:Vol.2

【■どんなテーマでアフェリエイトブログを作るの?・・・「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」とは:Vol.2】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■どんなテーマでアフェリエイトブログを作るの?・・・「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」とは:Vol.2

この[hayabusa]のサイトで紹介している、もう一つの図解入り情報商材
ブログ解体新書」のテーマははっきりしていますね!

「情報商材をテーマにして、情報商材のアフィリエイトでネット収入を得る。」

もちろん、
「情報商材」をさらに細分化して、テーマを絞り込む作業は必要ですよ。


さて、一方、
【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」では、
どんなテーマでサイトを作るのでしょうか?


それは、
楽天市場」にある商品がすべてテーマになってきます。

さらには、
ASPで提供しているアフィリエイト商品もすべてテーマに使えます。


とんでもない「数」です。

でも、逆に、好きなようにテーマが選べます。


「ブランド品」
「健康食品」
「ダイエット」
「バレンタイン」
「クリスマス」
「育毛」
 ・
 ・
 ・

おい!おい!
それって、よくある通販サイト!?
それに、
「3日」で作れるわけないだろッ!!


落着いて下さい!

何も、通販サイトを作るわけではないですよ!

普通の商売でもよく言われることがあります。

「売りたい商品は、絞り込めば絞り込むほどいい!」


ですから、
この「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」でも、
テーマは、超具体的な商品にまで絞り込んでいます。

そして、、
このアフィリエイトブログの作り方が分かれば、
次は、あなたの扱ってみた商品でアフィリエイトブログが作れるわけです。


ただし!!

そのテーマが売れる商品かどうか、良く調べる必要がありますよ!

これは、
トップ・アフィリエイターの方でも永遠の課題になっています。

この「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」では、
『売れるテーマ選定』として4つ上げています。

1.「●●で売れているもの」
2.「●●では手に入らないもの」
3.「購入後、日頃●●するもの」
4.「●●してもらった方がいいもの」

書くとこんな具合です。(すいません、はっきり書けなくて・・・)
 
でも、これは基本だな!と[hayabusa]は思います。


おい!おい!
じっくり考えるのがめんどくさい場合、どうすんの!?


さらに、簡単な『売れるテーマ』の「見付け方」も紹介しています。

「な〜んだ!早く言って!」

になるかもしれません。
(それって、皆さん良く見てますよ!)

この「売れるテーマ」さえ決まれば、
あとは、作業マニュアルの手順に従ってアフィリエイトブログを作るだけです。

その作業マニュアルが、
【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」です。


そうそう、[hayabusa]は、
このノウハウの提供者である田中さんの「有料メルマガ・フォーラム」にも
参加しているのですが、

参加者の方で、あるテーマを選んでサイトを作ったら、
いきなり1000件のアクセスがあった!
という報告がありました。

それくらい、「テーマ選定」って重要なんです!!


この田中さんの有料メルマガの詳しい内容はこちらです。
  ↓ ↓ ↓
アフィリエイトブログ実践講座 by 千のWEB工房

この有料メルマガの購読者は、
上記の「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」が無料になるそうですよ。
 
 
 
 
 
 
 「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」
「夫の[hayabusa]に成り代わり、私、妻のオリビアがお礼申し上げます。」

           「あの〜、ポチ、ポチ、ポチッ!」
  人気ブログランキング

    鬼ブログランキング

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】

・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 23:42 | コメント (18) | Top



- コメント -

hayabusaさん、こんばんは。マヤです。

『【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!』
の存在自体、知りませんでした。
hayabusaさんの記事と、リンク先のサイトを読んだ感じでは、
『ブログ解体新書』と違い、物販アフィリ中心だと思いました。
物販アフィリ版『ブログ解体新書』ですかね?

それでは、ランキング応援して帰ります。
ぽちっ♪

>マヤさん

こんばんは、マヤさん!

えっ!マヤさんもかなり遅くまでやってますね。


そうですね、
『【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!』は、
http://net-bn.com/ebook/01tana/?1

物販アフィリ版『ブログ解体新書』と言えますね。


ただ、これはサイト作り考え方なんですが、

アフィリエイトサイトは、
自分のサイトのアフィリリンク先で買ってもらうのが
基本になると思いますが、

もう一つ、クッキーを利用した考え方で
ただ単に、クリックだけしてもうらえればいい、
という考え方もあるんです。

これは、またの機会に記事にしますね。

それでは、また!

hayabusaさん、相互リンクありがとうございます。

3日で作るは、私も購入したのですが、
ほったらかしになって、現在に至ってます。

私にとっては、ブログ解体新書のほうが簡単だったようです。

もう一度取り組もうかな・・

hayabusaさん、こんばんは。マヤです。
コメントと応援、ありがとうございました。

昨夜は遅くまで外出していて、帰宅してからコメントしたので
夜遅くになってしまいました。

リンク先、見ました。
『【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!』の価格は
5,000円しかしないのですね。
物販アフィリ版『ブログ解体新書』にしては安いです!
hayabusaさんの記事、楽しみに待ってます!!

そう言えば、『ブログ解体新書』の販売終了の件、もうご存知ですか?
私は和佐兄さんのブログで見ました。(http://wasa-ani.seesaa.net/)
ちょっと、びっくりです!

それでは、ランキング応援して帰ります。
3連ポチッ!

物販アフィリエイトも興味あるんですよね。

でもかなり商品を絞り込めないと売れないのも分かっています。

難しいですね。

応援クリック


ポチ3連打

>特上しびれさん

「3日で作る」を購入されているんですね。

[hayabusa]の場合、これから入ったので
こちらのほうが簡単?のような感じです。

「ブログ解体新書」でも「簡単」と言えるように
頑張っていきます。

それでは、また!

>マヤさん

実は、
「【図解】3日でできる!」の次に
「【超・図解】・・・」という次のステップの商材が出ていたんです。

販売期間が3ヶ月でした。

そちらのフォーラムもこの3月末で閉鎖になります。


やはり、この手の商材は、
やった人にとっては結果が付いてくるので
どこかでクローズさせないとダメなんですね。

「【図解】3日」の田中さんにしろ、「解体新書」の和佐さんにしろ、
ご自分の商材の引き際を、どこにするかも大切なんでしょうね。

価値があるうちでしたら、次につながりますからね。

>ラッキーさん

う〜ん、なるほど!

[hayabusa]からすると、逆だったりします。

情報商材のアフェリサイトのほうが
大変な印象がありそうです。

ただ、やり始めてみると、
それなりに楽しいところがありますね!

それでは、また!

hayabusaさん はじめまして

フォーラムからきました。

デザインと戦略が非常にいいブログですね〜。

リンク貼らせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします。

hayabusaさん、先程はコメントありがとうございました!

田中さんの有料メルマガに参加されているのですね。

私は田渕塾に入っているのですが、先日ネットセミナーをやったときに、
田中さんからアドバイスを頂きました。

目から鱗のアドバイスでした♪

今後ともよろしくお願い致します。

応援ポチ♪


hayabusaさん

コメントありがとうございました!
うにっていいます(*^_^*)

すげぇ〜しっかりしたブログでびっくりしました☆
ワザを盗んでいきたいと思います(笑)

では、応援3連打していきますっ!!

オリャー

こんにちは
ご訪問とコメントありがとうございます

同じレビューサイト仲間として今後ともよろしくお願いいたします

早速ですが、相互リンクしませんか?
こちらではすでに貴ブログのリンクを貼りました
よろしくお願いいたします

ハヤブサさん
 コメントありがとうございました!
相リンクお願い出来れば幸いです
 当方右サイドバーに完了致しました
 宜しくお願い致します

>nobuさん

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了です。

デザインと戦略がいい・・・。
照れちゃいますね!!

これからもよろしくお願いします。

■かりくんさん

えっ!セミナーで田中さんに会った!!

うらやましい!!

[hayabusa]はまだ会った事がないです!

セミナー内容は音声ファイルで聞きましたが
メルマガ&フォーラムでも、
あのまんまの人柄ですよ!

■ うにさん

こんばんは!

いや〜!そんなに褒めないで下さいよ!!
降りて来なくなっちゃいますから!

[hayabusa]も、うにさんのワザ
盗ませて頂きたいと思います(笑)

それでは、また!

■ norishiさん

相互リンクありがとうございました。

こちらも、リンク完了です。

同じレビューサイト仲間として
お互いに頑張りましょう!!

応援に伺います。

■ yoshiさん

相互リンクありがとうございました。

こちらも、リンク完了しました。


これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.