■■「記念となる日」にするために! by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■「記念となる日」にするために!】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■「記念となる日」にするために!

いよいよ今日!

自宅のPCを入れ替えます。(パチパチ!)
 
 
今まで「Win.ME」を使っていましたが、

ようやっと、「Win.XP」になります。
 
 
 
このサイトは、

会社(自営)のPC(Win.XP)で運営しています。
 
 
たまに、自宅のPCで作業することもあるのですが、

やっぱり、スピードからしてかなり違うので、

明け方まで会社でやっていることも良くありました。(今も・・・)
 
 
自宅は、自転車で5分のところなんですが、

本業とネットの二足の草鞋をはく!と決めたとたん、

自宅が近くて遠い存在になっていました。
 
 
 
お〜!これで自宅でも同じようにできる!!

と、思うのですが、

容易に想像できる「悪循環」が見えてきます!
 
 
この辺のバランスをうまく取らないと、

「仕事」「家庭」「自分の身体」が危なくなってきます。
 
 


[hayabusa]自身、

本業とネットをこの1年でうまく軌道に乗らせれば、

「善循環」に回り出すとイメージしています。
 
 
 
いろんな意味で今日は、

[hayabusa]にとって記念すべき日になると思います。

がんばるぞ!!
 
 
 
 
 
 
 「妻のオリビアです。」
「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」
 
「私もPCを少しはできるんですけど、あまり複雑になると・・・」
 
「でも、我が家にとっても、今年は正念場!
 
 改めて、[hayabusa]ともども、
 
 御ひいき下さいね!」              ・・・ 「お願いします!」
 
   
    「お父さん、お母さん、ファイト! ポチ!ポチ!ポチッ!感謝!」
 
  人気ブログランキング
 
    鬼ブログランキング
 
      人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 
・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)
 
 
 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 04:17 | コメント (14) | Top



- コメント -

hayabusaさん〜。

下の、マインドマップのお話、
すご〜〜〜〜く、ためになりました。
(TBしてもいいですか?
あれ、ちがうな、TBしていただかないと。。。?)

いや、今度、私のブログで紹介させていただいて、
いいでしょうか??

明日から早速、真ん中から、派生する
メモを、作りたいと思います!!

応援バチリ♪        れあ

お、PC入れ替えですか〜

いいですね^^

入れ替えはめんどくさいけど、MEからXPだったら格段と作業効率あがりますよ〜

がんばってください☆

ぽちっと!

家庭があってこその仕事だから家庭を壊さないように仕事をしないといけないですね。

せっかく金がたくさんあっても家族がいなけりゃ幸せになれません

応援ポチ

■ Leaさん

お役に立ててうれしいです!!

Leaさんのブログで紹介していただける!
それは、光栄です!
もちろん、OKですよ!!

TB、了解しました!
と、いいましても、まだ、このサイトに
TBの設定をしていないので、
ちょっとやってみますね。
(MTでのTBはまだやったことがないもので・・・)

記事、楽しみにしています。

それでは、また!

■ ケースケさん

ようやっと、設置と設定が完了しました。

いや〜、めちゃくちゃ快適ですね!

さ〜て!
これからが、本番です!
頑張ります!!

それでは、また!

■ ラッキーさん

同感です!!

一番後回しになるのが、家族との約束!

だけど、本当は、

家族との約束が最優先で
仕事に取り組む必要がありますね!

改めて、気付きを頂きました!
感謝!感謝!

それでは、また!

こんばんわ nobuです。

仕事と家庭と体

私もバランス考えんといかんです。

でもはまると時間わすれて。。。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。

こんばんは、たゆです。
応援ポチポチ中です。
ちょっぴり頭痛のたゆです(^^ゞ
今日はコピペでごめんなさい。
めちゃコメント増えましたねー。さすが

■ nobuさん

仕事と家庭と体のバランス、

ほんと、大切だと思います。

どれが欠けてもダメですからね!

それでは、また!

■ たゆさん

なにっ!!

頭痛ですか!!

あれだけの情報量ですから無理もないと・・・!

少し力を抜いて下さい、
と言っても、やっちゃう人ですからね!

それでは、また!

こんにちは
解体新書を買ってまだパソコン初心者のわたしですが
ハヤブサさんのページ読みやすいです
ぽちぽちぽちです
またきます

なきゃむらです。おはようございます。

ホント、バランスって大事ですよね。

こういった形で、第三者からちょっと言ってもらうと、
原点に返ることができます。

ありがとう。habusaさん。

応援していきます

■ シンさん

私もまだまだ初心者ですよ!
ほんと、奥が深いです!

サイトをお褒めいただき、感謝です!
めちゃくちゃうれしいです。

それでは、また!

■ なきゃむらさん

原点に返る、
なるほど、同感ですね!

お互いに
バランスを取りながら頑張りましょう!!

それでは、また!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.