■■読みながら笑いが込み上げてくるノウハウ!? by 「情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!」
 実際に購入した情報商材をレビュー中です!感想や評価、情報商材ランキングを含め初心者にも分かり易くレポートしています。

ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!
 本業を持ちながらネットに参入したあなた!すでにネット起業しているあなた!あなたが当事者である限りラットレースです!
 1ヶ月以上更新しなくても、ほったらかし型アフィリエイトブログがネット収入を運んでくる戦略を公開!今すぐご登録下さい!
メルマガ登録 → [hayabusa]メルマガ購読のお申込み    Produced by [hayabusa]

【■読みながら笑いが込み上げてくるノウハウ!?】


応援お願いします!(3連ポチッ!)・・・

 人気ブログランキング  鬼ブログランキング  ブログの殿堂

 「コメント投稿」に「URL」と「応援したよ!」の一行で構いません!
    この[hayabusa]めが、飛んで応援に伺います!!


■読みながら笑いが込み上げてくるノウハウ!?

 
ランキングに参加しています!
まずは、応援のポチ連打をお願いします。 
 
 ⇒ 人気ブログランキング
 
 ⇒ 鬼ブログランキング
 
 ⇒ ブログの殿堂

 
・・・ありがとう!感謝!感謝!大感謝!
 
 
 
 
 
今さっき、商材を読み終わりました。
 
 
 
時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
 
 
 
2冊構成になっているのですが、

1冊目の半分くらい読み進んできたら、

もう、頭の中にいろんなサイトの構想が浮かんできて

読みながら笑いが込み上げてきました!
 
 
 
笑いが込み上げる!?ってどういうこと??
 
 
 
 
[hayabusa]の場合、

物販系の「ほったらかし型」アフィリエイトブログから入り、

今、このサイトのような

情報商材系の「更新型」アフィリエイトブログを運営しています。
 
 
 
ですが、

[hayabusa]の頭の中には、

「ほったらかし」「アフィリエイト」「ブログ」

の3つのキーワードがいつもあります。
 
 
さらに、

「物販アフィリ」と「情報商材アフィリ」の

2つのキーワードも複雑に絡んできます。
 
 
このようなキーワード達のおかげで

いつも頭の中が混乱しているのは[hayabusa]だけでしょうか?
 
 
 
何が言いたいのか? というと・・・。
 
 
 
[hayabusa]のように、

本業を別に持っていて、限られた時間の中で

ネットビジネスに取り組む者にとって

理想的なサイト戦略は、
 
 
「ほったらかし型」の「アフィリエイトブログ」を、

「簡単」に、しかも、「短時間」で作れ、

しかも、1回の取引で「高いアフィリエイト報酬」が得られる。
 
 
になります。
 
 
 
その戦略を、このノウハウは、

本当にシンプルに伝えてくれているんです!!
 
 
 
時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
 
 
 
恐らく、

[hayabusa]と同じ、

物販系の「ほったらかし型」アフィリエイトブログを

経験されている方は、その価値が良く分かりますので、

すぐにでも購入して早く作りたい!と思うでしょう。

([hayabusa]もこの記事が終わったら作業に・・・)
 
 
実際に、

ここで書かれているノウハウは目からウロコです!
 
 
なんたって、

物販系アフィリで大切な、キーワード選定からして、

笑ってしまうほど目からウロコなんです!(笑)
 
 
さらに、

サイトの量産がとんでもなく簡単です!

「寝る前に作れちゃう!」のは事実だと言えます。
 
あ〜、
あの「寝て●●●」よりもさらに簡単に作れちゃいますよ。
 
 
さらに、さらに!!
 
あの王道のアドセンス広告は一切使いません!!

これは、

アカウント停止中の[hayabusa]にとっては、

めちゃくちゃありがたいサイト戦略です。
 
 
なので、

いろんな発想が沸いきて、ニヤ付いてしまうわけです!!
 
 
 
 
応援をお願いしますね!
 
 ⇒ 人気ブログランキング
 ⇒ 鬼ブログランキング
 ⇒ ブログの殿堂

 
応援してくれたあなたに、大感謝!


 
 
一方、

情報商材系の「更新型」アフィリエイトブログだけを

運営されている方は、2つに分かれるかもしれませんね!
 
 
・「レビューするためにだけ購入する人」

・「購入して実際に作って量産をする人」
 
 
 
-----
 
 
そうそう、こちらの商材は、
 
 
時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
 
 
購入した方だけに「アフィリエイトリンクのURL」を教えてくれます。

なので、ASPで探してもどこにも出てきません。

もちろん、自己アフィリもありません。
 
 
さらには、

購入者の利益を考え、いつ販売終了になるか分かりません。

販売が4/25からで、すでに多くの注文が殺到しています。

時間によってはサイトが表示されるまで時間がかかったりします。

それから、、

販売が継続されても値上げが検討されています。
 
 
-----
 
 
 
さて、情報商材系オンリーのサイト運営者の方!!
 
 
もし、

数ヶ月前に比べ、情報商材の売上が思うように伸びていない場合、

2つの選択肢があります。

1つ目は、他のサイトより魅力的なオファーを作る(or探す)。

2つ目は、複数収入源として、このような手間の掛からない
     物販系ほっらたかしサイトも作ってみる。
 
 
 
[hayabusa]自身は、

自分の勉強のためにも、
 
この情報商材系のレビューサイトは続けていこうと思っています。
 
 
ただ、1年後には、

「ほったらかし型」アフィリエイトサイトからの不労所得も

十分に得られるように、すでに昨年末から

別のノウハウでサイトの量産をしていますが、

今回のノウハウのおかげて、

今までとは違った切り口でサイトが量産できることに、

ワクワクしています。
 
 
 
 
さて、さて!

今まで、

「買ったほうがいいですよ!」

なんて記事に書いたことはありませんが、
 
 
[hayabusa]と同じ様に、

本業が別にあってネットに向える時間が限られているあなただけには、

あえて、「買ったほうがいいですよ!」

とお伝えしておきます。
 
 
 
時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
 
 
 
 
あっ!それから!

このノウハウに付いてくる特典!

そりゃ〜もう、半端じゃ〜ありません!!!

それぞれが、

どこかで有料ノウハウとして売られていても

おかしくない内容です!!
 
 
 
 
p.s.
 
最後にもう一度お伝えしますが、

この情報商材のセールスページに行くには、

このページのリンクから入っていただくか、

他のサイトのリンクから入っていただくかしかありません。

さらに、

リンクのテキスト名の指定が無かったので、

他で、このテキスト名にしているかは分かりません。
 
あとは、あなた様のご判断にお任せします。
 
 
 
時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
 
 
 
 
   「妻のオリビアです。」
「最後まで読んで下さり、ありがとうございました。」

「夫の[hayabusa]の話し、参考になりましたか?
 
 物販系から入った[hayabusa]にとっては、

 完全に見落としていたキーワード選定だったみたいです!

 もう!目をマン丸くしてました!!(笑)」    ・・・「お前もだろッ!」
 
         
         「あの〜!ポチ、ポチ、ポチッ!」
  人気ブログランキング

    鬼ブログランキング

      人気ブログランキング【ブログの殿堂】

・・・・かならずやお礼にうかがいます!!
(もし忘れていたら、コメントまでビシバシご指摘ください ^^;)
 

■■[hayabusa]特典完成!■■
【インスタント】ブログアフィリエイトの商材を購入しようか検討しているの方へ!必見ですよ!
3ヶ所の「●●●」を、あなたの好みの「●●●」に変更することで、サイトのバリエーションが無数になします。これは、差別化になりますね!
【購入特典】 : インスタント専用の「無料レポート」を進呈中です!
 

 



『情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!』のトップページに戻る

投稿者 hayabusa : 02:01 | コメント (36) | Top



- コメント -

おはようございます。

インスタントブログってどうやらすごいらしいですね
どこも絶賛しています

情報商材は更新しないといけないから難しいですよね
ほったらかし収入ならこちらの方がいいみたいです

応援ポチ

■ ラッキーさん

やっぱり、更新型とほたっらかし型の
使い分けになりますね。

でも、
ほったらかし型サイトの量産としては
今までに無い発想のノウハウですね!

特に、
キーワード選定は完全な
弱者の戦略ですね!

それでは、また!

こんにちは!!京女どすこいです♪
コメント&応援ありがとうございます!!
興味深いものばかりですね〜!
また、遊びにきますね〜〜

来訪&コメントありがとうございます♪

わたしも応援していきますね♪

はじめまして!りりりのりんと申します。

TBありがとうございました♪

私は只今「特進アフィリエイト」実践中ですが、
やはりキーワードが重要ですね。
今、キーワード探しで苦戦してます。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

また遊びに来ま〜す。
応援ポッチン♪

■ リリーさん

あれ?リリーさん!?

失礼!
京女どすこいさんでしたか!!

ほんと、
興味深いノウハウがめじろ押しですね!!

勉強!勉強!

それでは、また!

■ ナイア@福岡さん

応援、
ありがとうございます!!

またの起こしをお待ちしています。

それでは、また!

■ りりりのりんさん

お〜!特進ですか!!

やっぱり、キーワードって
重要ですよね!

相互リンクありがとうございます。
作業が完了次第
応援に伺います。

それでは、また!

こんにちわ!はるる♪です。

インスタント病にかかってます・・・

やばいです。

早く治さないといけないです。

それには買わないと直りません。

ぽちりーーんb

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト
良さそうですね。
応援クリックして帰ります。

こんにちは!りりりのりんです♪

相互リンクありがとうございました!

これからよろしくお願いします。
また遊びに来ま〜す!

はい、リリーです!京女さんは私の友達ですよ^^

これからもちょくちょくおじゃまするかと思いますが

よろしくお願いしますね。オーエンぽち^^

こんばんは。
奇兵コメンテーターの狐雨です。

【インスタント】
爆発してますね。
【電撃】【特進】を超える勢いのある商材ですね。
戦略も勝るとも劣らない。

応援♪ぽん。ぽん。ぽん。

特進からぼちぼち収入が入ってきているのでインスタントアフィリエイトも買うことにしました

ブログ量産していきます

応援ポチ

hayatoです。

すげー!

アフィリエイトの商材紹介の域を超えてますね!

立派なセールスレターに仕上がっとるとですよ!!

追伸までついてるし^^  

応援ポチッ!

こんばんわ〜 nobuです。

私も先日購入しましたが

サラリーマンにぴったりだな〜と実感。

応援ぽちしてまたきま〜す。

おはようございます、hayabusaさん。
おひさしぶりです。
gigiです。
その後調子はいかがですか?

【インスタント】ブログアフィリエイトは特に物販ほったらかし型では、仰るとおり非常に役に立ちそうですね!
物販ほったらかし型を作成中の私は非常に興味津々です。
それから、アドセンスを使わずにってところがまた意外と需要がありそうですね!

■ はるる♪さん

もし、
物販系をすでにやってるならば
すぐに行動したほうがいいかもですね!

物販系ほったらかしは、
数の勝負だったりしますからね。

それでは、また!

■ 子猫さん

短縮形は「インスタント」です。

いろんなネーミングが出てきそうですね!

それでは、また!

■ りりりのりんさん

わざわざコメントを
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!


■ リリーさん

それは、それは!

京女さんにくれぐれも

よろしくお伝えください!

それでは、また!

■ 狐雨さん

【電撃】【特進】も凄い勢いですよね!

組合せをするとパワー倍増でしょうか?

それでは、また!

■ 狐雨さん

【電撃】【特進】も凄い勢いですよね!

組合せをするとパワー倍増でしょうか?

それでは、また!

■ ラッキーさん

お〜!!
特進で結果が出てきましたか!
おめでとうございます。

ラッキーさんの行動力は凄いですね!

インスタントは、
キーワードと量産がポイントかも・・・!

それでは、また!

■ hayatoさん

いや〜!?
そんなに褒めすぎないで下さいよ!
どこに飛んで行っちゃうか分かりません!

なんたって、ハヤブサですから!

書き始まったら、
こうなってしまっただけです。

それでは、また!

■ nobuさん

お〜っと!
購入されましたか!!

ほんとそうです。
他に本業を持っている人は
絶対にやってみる価値はありますね!

それでは、また!

こんばんは〜MAXです^^

ほったらかしが理想ですよね♪

僕も頑張らねば!

応援。

■ MAXさん

少なくとも[hayabusa]にとっては

理想的な形のひとつですね。


情報商材をうまく絡ませることが出来きたら

さらにいい形になります。

それでは、また!


こんばんは!しょうです(゚∀゚)

これすごいですよね!!

僕も購入してしまいました♪

癒し応援クリックぽっちん♪

■ しょうさん

3つ作りましたが、
ほんと簡単に作れますね!

後は、キーワードがうまくいくと
結果につながる予定なんですが・・・

それでは、また!

どもっ 東澤です。

時間が無い方のための【インスタント】ブログアフィリエイト

良質な商材のようですね。
ほしくなってきた!。

■ 東澤さん

そうなんです!
時間をかける投資が
なかなかできない方には
とてもいいノウハウだと言えます。

ただし、
テストサイトをつくり
いける!と思ったら
量産するといいかもですね!

それでは、また!

いやほんと、読みながら笑っちゃうノウハウもめずらしいですよね(笑)
でも、あまりにもバラしすぎてて、途中で引きつりますが(爆)

これほどオススメ出きるノウハウは、今のところないっすね♪

■ ケースケさん

本当にそうですね!

逆に、よくぞここまでデータを
取っておいたな、と関心します。

いろいろ組み合わせると
おもしろそうですね!

それでは、また!

このブログいいですね。
構成、参考になります。

■ アキラさん

コメントありがとうございます。

お褒め頂き、嬉しいです。

これからも
よろしくお願いします。

それでは、また!

- コメントを投稿 -

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



情報商材|レビュー&評価ブログ
Copyright c2006 http://net-bn.com ALL Rights Reserved.